2011年06月30日

今日の出来事



みなさ~ん ☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

今日も良いお天気ですね~晴れ

熱中症で倒れる人が多いとか

みなさん気をつけましょうね~

水だけではだめですよ~こんなときも まーす です

最近、まーすのお守りを多くみかけます

魔よけだけではもったいないびっくり!!

熱中症からも身をまもりましょうね~ニコニコ


今日は昨日のお話を少ししますおすまし

昨日、金武から来店されたお客様がいらっしゃいました

頭の先から、つま先まで

ハワイの香りむんむんの方でしたよ~

フラをやってらっしゃるとのことですが

なにがすごいかと言うと、自分で作れるものはなんでも

作るとおっしゃっていたことです

フラの衣装から小物、ふだんご自分が着るムームー?ドレス?

おまけに草花をつかった衣装まで

みなさん、すごいと思いませんか~キラキラ 

パワフルで、すてきにお歳を召した方でしたサクラ
今日の出来事




同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
ラインキルト
ラインキルト(2018-12-06 18:48)

今日のゆんたく
今日のゆんたく(2018-06-11 11:52)

今日のゆんたく
今日のゆんたく(2018-06-10 17:01)

コスモス
コスモス(2018-01-22 16:17)

今日の出来事
今日の出来事(2018-01-03 17:43)

今日のゆんたく
今日のゆんたく(2017-06-28 14:58)


Posted by  来夢来人 at 18:30│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。